

- | | - | -
かしこハケ-ン(・∀・)ノ
かしこさん、ハケ-ンしまつた。

7月3日更新分

なんでこんなにかわいいの・・・?

かわいすぎて死亡滅亡絶滅危惧種ですな(なんのことやら)。

げふげふ。

そういえばさ、6月26日分のもスッッッッッッッゴイかわいいよね。

生足(・∀・)ノ


なんだか思春期の少年のような気持ちだ・・・。

同じ人間でいられて、幸せです。(ま-じ-で-)

貴城けい | 21:48 | comments(10) | -
マンセ-(・∀・)ノ
大空祐飛氏、バウ青年館オメ!!!!!

。+゚(ノД`)。+゚


Musical
『HOLLYWOOD LOVER』
作・演出/植田景子

 ハリウッド……虚飾と神秘のベールに包まれ、あらゆる人々の夢と野望が交錯する街。
成功を、富を、栄華を、そして愛を、何かを手に入れる為、この夢の王国に集まってきた人々が、嘘で固めた映画産業の裏表の中で翻弄され、傷つきながらも、スクリーンという虚像の中に、自らの居場所を求めて人生を賭ける姿を描く。
 男と女の恋の駆け引き、芸術家同士のぶつかり合い、いつの時代にも通じる大人の男女の愛のすれ違いの苦味を、ハリウッドという華やかな世界を背景に描くスタイリッシュなミュージカル。

■主な出演者
(月組)大空 祐飛


りんく



でも-でも-
いつ見に行けるかしら・・・?
まぁ、バウなんてまずムリだから・・・


■東京特別公演(日本青年館大ホール)
2008年1月19日(土)〜1月25日(金)


頑張って初日とその次の日と。。。
部活の無い木曜日、かな???
でも、、、、
学校から間に合うのか?!
18:00公演なら、ギリギリ間に合うんだけど-。

あと、お金もなぁ・・・。
頑張って貯金しなきゃ-!!
大空祐飛 | 21:35 | comments(0) | -
そんなこんなで
これからブログ、ガンバロウ、みたいな。思いました。
4月に始めてから、このサボりよう・・・(・∀・)ノドンマ-イ

ってことで!!
目標をきめたの。
○ブログほぼ毎日更新!
○来年3月までに、50冊本を読む!

目標は、低めで・・・。
はじめは100かなー、て思ったんですが、まぁムリ(・∀・)ノ

さぁーて、レビュ本読んで寝るかな。
ひとりごと | 22:40 | comments(0) | -
はまっちHAMAKO!(何)
山田 南平
白泉社
¥ 410
(2007-01-19)
いやー、なんかスッゴイ放置っすね(・∀・)ノ
まぁ、そんな人なので。

心機一転、いろいろ変更して、
だらだら頑張りまつ(・∀・)ノ

そんなこんなで、この漫画、今メッチャはまってますねん〜。
空色海岸、です。
すっげーいいの。好きなの。

色の薄いほうの彼、天人クンっていうんですけどね、
すっげーツボなの!
ビーチコーミング(※浜でいろいろなものを拾うこと。貝、木、ゴミ問わず)
と、それで見つけた「宝」をアクセなどにするのが趣味なんですねー。
でねー、このねー、わが道いってる感じと、そのくせ優しいのと、
あぁん、ステキ!(笑)

まー、すきなのね、この話。超ツボなんですぅ〜。

あ、この作者は、紅茶王子を書いてた山田南平さんです。
んー、紅茶王子も読もうかなぁ・・・。
好きもの | 21:16 | comments(0) | -
あーりーえーなーいー
最悪です・・・。
1ヶ月、楽しみに楽しみに楽しみに待った、プルミ、部活で見られませんでした・・・。
部活なんて入るんじゃなかったワ!と思った入部1日目(笑)
しかも再放送、時間はっやーい!
そんな時間家にいないし。
学校サボって見たかったけど、学年の球技大会があるらしく・・・。
別にサボっても構わないんですがくもり

しかもあさこの出てるのも見逃したー!
まとぶんのカフェブレさえも・・・。
あーあ・・・。

かしちゃんイベの詳細(振込み方法など)アップされてましたねー。
これで謎が解けた(´∀`*)
行きたいよーっ!!
ファンクラブも入りたいよう!!
月全ツも行きたいよーっ(まだ言う)
ひとりごと | 19:32 | comments(0) | trackbacks(129)
キタ──────(゜∀゜)──────!!!!!!!!!!!!!!!!
かしげファンクラブ情報キタ──────(゜∀゜)──────!!!!!!!!!!!!!!!!
こちら。
いやーん♪カワユスカワユス・・・。
うれしすぎてパソコン叩きまくってしまた。

つーか7000円ももってないんですが---。
しかもイベントいきたすぎなんですがあああ----。
ままんに頼もうっっ!!!



しかし、イベントの申し込み方わからんのですが・・・。
同封の申込書ってなに??
郵便局のやつでいいんかぁーー?!?!
貴城けい | 20:10 | comments(0) | trackbacks(3)
GRAPHな大空さん
ばんこんわ(つ´▽`)
退団者メールって怖いですね。
しかも彼女と誕生日一緒でさらにびっくりです。
突然の親近感(・∀・)ノ

でもやっぱりジェンヌさんがやめてしまわれるのは寂しいね(´・ω・`)

私はけったい見るので、生温い目で見送りたいと思いまつ(*^v^*)


さてさて、去る4月20日、危険きわまりない物体が世の中にうみだされました。

宝塚GRAPH5月号。

もう危険すぎて何が危険なのかもわかりません。
きっと一番危険なのは私自身でしょうね。(その通り!)
それでは欲にまみれた感想なぞ(・∀・)ノ
続きを読む >>
大空祐飛 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(1)
トキメキ
かしちゃん情報出ましたおはな
リかさんのモダンミリーご観劇とのことで♪
こちら。18日更新分です。

くああああーーーーーーーーーーーーーっっっっっっ
かかかかかかかわいい・・・。
なにそれー、反則っ(キモ)
めっちゃ足細!スタイルよ!かわい!
ちょっと・・・髪、のびた??
可愛いなぁ★

ファンクラブのお話とかもちょこっと。

貴城けい 公式ファンクラブについて
貴城けい 公式ファンクラブ及び5月下旬のイベントにつきまして、ファンの皆さまよりお問い合わせを多数頂戴しております。ありがとうございます。ファンクラブ正式発足、イベント詳細決定の際には必ずこちらで告知をさせて頂きますので、5月初旬までお待ち頂ければと思います。
今後とも貴城けいへの応援、どうぞよろしくお願い致します。



5月ごろかぁ〜。+゚(嬉′Д`嬉)。+゚
いや〜ん楽しみぃ〜♪♪
しかも!イベントって?!既出?!知らなかったんだけど!!
うわ〜うわ〜嬉しいよぉ〜!!
貴城けい | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0)
最近の楽しみ
なんか目がさえるわ〜ってことでまた更新。


近頃iPodで色々曲とって楽しんでます。
薔薇の封印はストーリーすら知らないけど、太陽と月が好き。ゆひっぽくて良い。
たしかにゆひは太陽より月やな。

あと…あれ!タイトル思い出せない…
白き薔薇〜♪清らかに〜♪って歌。
めっちゃ好き!
ひそかに慕ってるあたりが(笑)
アンドレってツボやわw

そういや一時期ベルばらはまったなぁ〜(アニメの方)
アニメの主題歌なんてOP、ED両方歌えるよ(笑)
たまにカラオケでリクエストされるよ(笑)
ノリノリだよ(笑)

脱線しますが、
去年水ちん(雪)が全ツでうちの近所のホールにきてたよ。
まさかだよ!
あんなちっこいところに!!
でも去年「あ!宝塚じゃん!ベルばらか〜!見たいな!」とは思ったの。
でもお母さんが申し込み忘れて行けなかったの。
ファンじゃなかったからそれですんだんだけどサー・・・
今考えるとなんてもったいない…
水にあいたかったなぁぁぁ…
でもエリザは見に行きたいゾ!

あとー、かしちのサヨナラのあなたがいたからって歌!
めっちゃ良い!
こういう曲調大好き!
るいちゃんの声も好き!
つかゆひの曲調べてて思ったんだけどよ、彼女、

お笑い要員?


Jazzyとか暁とかさ…
笑っていいの?
ねぇ、あれ、笑っていいの?


宝塚の音楽ってたまに爆笑誘われるんだけどさ…もうちょっとなんとかならんかね?

パリ空の曲はなかなか好きなんだが…。
ひとりごと | 02:08 | comments(0) | trackbacks(1)
くだらぬこと
新入生歓迎会があったのですが、吹奏楽部が…
コパ演奏してまつた( ´∀`)
興奮しすぎてやばい…
本当、カコヨスカコヨスカコヨスカコヨス…
かしちーっっ

でもあの曲、聞いたことあった気がする(笑)
前も吹奏楽部が演奏してた可能性アリw

つかコパのかしちゃん好き♪髪の色とかぴったり〜♪
かしちは金髪のが良いよなぁ…ヾ(^▽^)ノ


てゆうかゾラさんの医学会でセンターをお飾りになったという話が
気になりすぎて夜も眠れない。(嘘、寝てます)
レアすぎる…
しかもひまりんも行ったのね〜(よね?!)
ほんと、お疲れ様す!!
次は全ツですね、ゆひさんは。
全ツ行けない気配…°・(ノД`)・°・
でも何故だかバウ人情ミュージカルは見に行くみたい…
なんで…?(訊かれても…)
ペペルに会いたいよ〜°・(ノД`)・°・
怪しくてもいいよ〜°・(ノД`)・°・


つか舞姫見たい〜!
あさきも!オサ氏似合いすぎだ〜
あさきは大和和紀ファンとしてはチェックしたい!

虹のナターシャとかまたやらないかな。
見てみたいな〜
はいからさんとかヨコハマ物語もやって!
男が格好良いから!
ってムリだな(笑)

すべて遅ネタでした。
ひとりごと | 01:43 | comments(0) | trackbacks(3)